生き様を晒していきます。アホやけど許して
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
あー・・・何かこー('A`)
category: RO | author: enbrace
あー・・・・・・w







何書こう!?('A`)










今電話の相手が「にょーーーー!!」って叫んでるw







あ、リンクとか地味に追加したりしてます。




皆さんよろしくねw








ってかね、






そういや@10日でlocofrankライヴだあああああああああああああ







ヒャッホーウ!!ε= \_○ノ 







どうしよう・・・今からわくわくしてきたw









最近上手く声が出ません。







なんか声が出にくい。













歌いたいのに出ない。













なんかものっそい辛い(´Д`;)


下手くそだけどw




Voだけってのもいいんだろうなぁw楽しそう゚+.(゚∀゚*)。+.゚






ROネタでも書こうと思ったけど。






なんか疲れてて入れてなくて・・・後日書きます。




















最近体動かそうと思って夜に近くの公園の池の周りを走ってます













┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨












(;゚Д゚)












(;;゚Д゚)












吐きそう( >ω<):;*.':;




30分間で限界に挑戦('A`)



さすがに吐く寸前で帰りました('A`)






なんだろ。。。



俺最近何がしたいかわかんない。



とりあえず勉強して音楽して金溜めよう。



あ、遊ぶのとw




俺何をブログで書きたいかわかんねぇwwww





あーそういや学校で友達がドアの窓をぶち破って







ガラス代いくらかって聞いたら













ワイヤーが入ってたらしく。


















・・・10万!?






おま・・・w  親不孝者めw






10万は大変だよなーw











さて、そろそろ寝ます('A`)




何ほんとに書こう・・・w






今度また考えますw
comments(0) | - | PAGE TOP↑
なんかすごい・・・え?まじで?w
category: RO | author: enbrace
なんかバトンがきてました。久々ー゚+.(゚∀゚*)。+.゚


ブラインドタッチバトン

【やり方】
ブラインドタッチの意味ゎかんない人!!ぃる?いたらダxなんで教えとくね☆
私もイマイチわかんないんですけど〜。
まぁ、簡単に言うと、キーボードを見ずに画面だけを見て、打つ。《間違えゎ直してはいけない!》 って感じ。テ゛ス!
わかんなかったらごめんネо


 Ю固月日を教えてください。
平成2年1月8日

◆TV番組と言えば何?
めちゃいけ あいのり
:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
藤原基央 横山健  オダギルイジョー 綾瀬はるか 安田美紗子 土屋アンナ
*オダギリジョー

ぁЭ匹たべ物と言えば何?
えm辛らm−ん

*え、辛ラーメン

ァГ△覆燭離船磧璽爛櫂ぅ鵐箸魘気┐討ださい。
目が細い!!!==;
後なんやろう・・・クセ毛?

ΑГ△覆燭涼遒紡个垢觧廚い魘気┐討ださい
虫はこの世に居てはならない存在だとおもyなす

*虫はこの世に居てはならない存在だと思います

АДラオケの十八番は何?
どれもどれかp  もしも君が泣くならばとか?どうよ(;`Д´)ノ-з

*どれもどれ(゜∀゜)   かお→(゜∀゜)

─В吃辰如屮屮薀ぅ鵐疋織奪舛覆鵑余裕だぜ!」と入力してみよう

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!



・・・出来tラ゚+.(゚∀゚*)。+.゚


ここでかんだwwww

*出来たorz

:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドで。
そらくん様

おろひmr様(織姫

翁牙様

フォ様

湯一個様





ふむ・・・全然書けてる('A`)


予想外だったorzボケれなくてすまんw


俺ROではAウイルスに感染してて酷いんだが・・・('A`)
comments(1) | - | PAGE TOP↑
゚+.(゚∀゚*)。+.゚
category: RO | author: enbrace
んっと・・・まぁ、うん、SS整理してたら出てきました!!
























































フォ様゚+.(゚∀゚*)。+.゚













え、うん、いや、その・・・名前消したら負けだと思って。







いかがでしたか(´・ω・)
comments(1) | - | PAGE TOP↑
顔で笑い心で泣かす
category: RO | author: enbrace
こんちわーenbraceです。




サボりの代名詞でもあります(マテ



本当にごめんなさいorzネタは結構あるんですけど画像のUPやらなんやらで色々めんどくさくて(ぁ

闇に葬られるネタまであります。





まぁその辺気にせず(ぉ



結構前のネタだったりしますが突っ込みはなしの方向で(;`Д´)ノ-з





記事に統一性がないとうか、よくわからん画像ばっかUPしてきて何が言いたいかわかんないが。







久しぶりに会った友人(弟とされている)と一緒に1年以上ぶりくらいに狩り行って来ました!ニブルブル(そこしか行けない




ごめんなしあ





まぁなんだ・・・えっと。可愛く・・・・・・ないな('A`)










































こっちのほうが可愛いよね^^











こっちのほうが断然可愛いヨねー^^^^^^^^^^^^^^









はい後はばったり友達といつもの狩り場で会って本音トークをしたり
本音













久々のPTでやらかしたり
うおおお






何気なく超特大マンモス大手ではないような感じのGvギルドに入って、Gvを楽しんでいたりします。



昔のイメージとは違ってなかなか楽しいですよwほんとにw何すればいいかわからないのが欠点ですが('A`)




みんな教えてねw





とりあえず一番ASPDのある(だろう)ヒットストッパーなので頑張ります(`・ω・´)シャキーン

今日はこれくらいにしておいてやろう!
comments(0) | - | PAGE TOP↑
ブログなんてサボってなんぼだr・・・
category: RO | author: enbrace
はい、ほんっとすんません。サボってました。

ネタはあったけどサボってました。はい。

もう、あれだ、一ヶ月の出来事をまとめようか。


変わる変わる俺の髪型をお楽しみ下さい(マテ


二枚目のあれだ、うん、ミノcw
みのんー





ミノにはお世話になっとりますorz見かけたら辻よろ(ぇ
最近名刺落としてくれないけどね(ノ∀`)




今月は本当に色々あったなぁ。


なんか、結構古い友人Aが光りました。



友人A発光




同じギルドい居たときはLv俺のほうが上だったのn・・・(ry


まぁとにかくおめでとうw


うん、あれだ



名前隠すの忘れたけど気にしちゃだめだよ(今気づいた


文句はenbraceまで(;`Д´)ノ-з



彼女は頑張り期と頑張らない期があって、上がんない時はサッパリだったけど、最後頑張って光ったようです。腰リボンで俺を引っ張ってね(ぁ






次にー







友人Bが光りましたε= \_○ノ
 



友人B発光

一週間の間に友人二人も光っちゃったよ(´Д`;)



ああ、なんだ、パンツがなんだこんにゃろーヽ(`Д´)ノ




某ほん○ゃりのGに行く前に居たGのマスタです。
やる気は常になかった(ぁ でも、どこか頼りになるいい人です。
これからもよろしく(;`Д´)ノ-з



で、ここのGで出会った、俺の尊敬する人。





が、丁度一年ほど前に引退したんだが・・・






発光式見るために戻ってきたそうでw
シェトさん


もうびっくりして、うん、何話していいかわかんなかったけど2時くらいまでわいわい話してましたw

シェトさんカッコヨス。


装備が+4ガードしかなかったようで。










んで暇だったからギルメンと集団で髪型変えに行ったりー・・・




髪型変更









最近刺激がなくなってきたから始めたGvで落としたりww
砦!!






ROは適度に満足しております。 騎士の狩りちょっと飽きてきた(゚A゚:)






まぁあれだ、長くなったし続きへ。



続きを読む >>
comments(2) | - | PAGE TOP↑
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH