生き様を晒していきます。アホやけど許して
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
<< カラオケバトン | main | エイリアンVSボスニアヘルツェゴビナ >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
いや、だからトッポ・ジージョちゃうって!(´Д`;)
category: 音楽関係 | author: enbrace
題名まったく関係ありません(ぁ
えりんこ様からきた、音楽バトンを持って駆け出します!おなか痛いけど。


●どういった時に音楽を聴くのが好きですか?
 聴きたいと思った時。通学の時?w

●どういった楽器が好きですか?
ギターですねぇ。エレキもアコギもw
エレキは歪み系の音が結構好きですねぇー^^
あとドラム。ベースの低音・・・全部好きだなぁw                                           

●こういう曲を作ってみたいというのはありますか?
英語歌詞の曲作ってみたいですwカッコイイリフを作りたいw

●月にどれくらいCDを買いますか?                                           

 最近買いません(´Д`;)お金なくて・・・;


●J-POPで好きなアーティストは?                                                          J-POPではあんまりいねぇy・・・(ry
んっと、ポルノグラフィティ、ROM、平井堅
ウルフルズとかかなw 
J-POP以外だと、プロフィールを参照ですw

●好きなアーティストが出すCDは毎回必ず買いますか?
最近お金なくて買えませんってwあーでも本当に欲しかったら飯抜いて買います。

●何か音楽に対しての思いを一言でどうぞ(任意)
 ブログ名そのまんまw 後、生活の一部ですねぇ
 

●音楽好きな人、3人に回してください。

 これまた難しい・・・愚者様、LuILuI様、壱様


んー難しいなぁこのバトンまわす人・・・カラオケと二人かぶってるあたりがぐだぐだだw

最近ブログが重い気がします。PCのせいかもしれへんけど、俺も、私も重いぞこらぁーって方コメントかなんかいただけたら嬉しいです^^
comments(0) | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH