生き様を晒していきます。アホやけど許して
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
<< ちょwwwwおまwwwwww | main | とりあえず >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
かすかでも見えなくても命の火は揺れてる
category: 音楽関係 | author: enbrace
こんにちゃ。enbraceです。


最近やたらめったら雨が降って土砂崩れなどが各地で起こってるようです。


どうしちゃったの地球!!(´Д`;)



そして明日から夏休みに入ります(゜∀゜)







               宿題が_| ̄|○




まぁしょうがな(ノ∀`)






っとまぁこんな日常です。




ある掲示板を見ていたら、こんなコトが書いてありました。






BUMP OF CHICKENのfire signって今までの曲が色々入ってるの知ってますか!!?












いえ、まったく!!!!(ノ∀`)





っつーことで調べてみました。




誰かの為に生きる という思いを込めた旗を抱き
拾ってきた笑顔の中に 自分の笑顔だけ見当たらない

いつか聞こえた泣き声を ずっと探してきたんだね
少し時間が掛かっただけ 自分の声だと気付くまでに

星は廻る 世界は進む
おいてけぼりの 心の中に

微かでも 見えなくても 命の火は揺れてる
風を知って 雨と出会って 僕を信じて燃えてる

ここに居場所は無い という涙で濡れた土の上で
倒れそうな旗をいつまでも 支え続けてる人がいる

汚れた猫が歩いていく 「行き」の道か「帰り」の道か
支えてきた旗を 今まさに 引き抜こうと決めた人がいる

旅立つ人よ その行く先を
照らす明かりは 君の中に

微かでも 見えなくても 命の火は揺れてる
歌うように 囁くように 君を信じて燃えてる

旅立つ人よ 声が聴こえる
「愛しい人よ あなたの中に」

星を廻せ 世界を掴め
僕らの場所は 僕らの中に どんな時も

微かでも 見えなくても 命の火が揺れてる
風を知って 雨と出会って 僕を信じて燃えてる

歌うように 囁くように 君を信じて待ってる
微かでも 見えなくても 命の火を見つける


Na-Na-NaNaNaNaNaNa---N♪・・・っと歌ってしまった(´Д`;)


by BUMP OF CHICKEN

ふむ。早速分析(゜∀゜)


誰かの為に〜・・・〜笑顔だけ見当たらないはラフメイカーかな?って思ったり



〜〜の旗がなんたら〜〜〜ってのはメロディーフラッグと思ったり



いつか聞えた〜・・・声だと気付くまでには、LAMPと思ったり


星は〜・・・天体観測かなー

風を知って雨と出会ってー・・・ダンデライオン??

汚れた猫が歩いて・・・K?

旅立つ人よ・・・グングニル??

照らす明かり   またLAMP?

愛しい人よ声が聴こえる   これはEver lasting lieかな?


っとまぁこんな感じですかね。

汚れた猫はーのとこはKかガラスのブルースで意見が別れたようですが、俺はKだと思いましたー  汚れてるしw





まぁ藤原がそう考えて作ったのかすら微妙ですから聴く人の勝手な妄想かもしれませんからねっ










*今までの歌詞等の分析は管理人enbraceがやりましたが勝手な妄想です。ご注意くだしあ





長くなったが続きはRO!
いやー初めてかもしんねぇwこんな長くブログ書いたのw


暇つぶしになれば光栄ですorz






最近仲の良い(と思ってる)GMさんと狩りに行ったり
ぴころんさああああああああああん





狩りから帰って来て溜まり場で遊んでると・・・







鹿天使!


ちょw鹿天使www






飛びそう!



              (´゚ω゚):;*.':;



んで、他のGMさんがサンゴを集めたいということで。


ついていって



楽勝










何かが起こって
ちょw
この人カワユス(*´ω`)




商人作って
商人さくせひ








Lvをガツガツと上げて途中で崑崙に連れてってもらったり

悪魔降臨





カタコンに連れてってもらって・・・













































DL様




                     ('A`)





まぁ山あり谷ありながらもガツガツして・・・

キレイに撮れた散財






ついに・・・やっと・・・念願の・・・






┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・











ついに来た!






・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・







RO始めてすぐの頃に見た目でかっちょえーってなって作ろうと思ったがすぐに断念しまくってたBSにやっとなれました・゚・(ノД`)・゚・




やる気UP!!!!(`・ω・´)













勉強もしないとorz















ながながとすいませんw


comments(2) | - | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
JASRAC様に怒られるぞw
by suo (2006/07/24 10:00 PM)
ぁー・・バンプ4つくらいしかわからん(´д`;)

〜お誘い〜
「オフ友一斉語尾付けフェスティバル06’(仮名)」に参加しませんか?
ぶっちゃけ強制参加のノリで勝手に名前が入れられてたりする(*′艸`*)
よければsuoroさんも誘って・・・w
ちなみに参加者全員同中高の人ですヾ(*・ω・)ノ
by 潮彩 (2006/07/28 10:28 PM)






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH