生き様を晒していきます。アホやけど許して
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
<< 超接続率低下。 | main | あー・・・何かこー('A`) >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
(´Д`;)(´Д`;)
category: リアル | author: enbrace
いい加減そろそろ書かないとモンクとか飛んできそうなんで、書いときます(何

テスト前とかいうね。。。ごにょごにょ



まぁ学祭も無事終わったと思ったらいきなりテスト二週間前ですから( ´_ゝ`)

学校もうマジつまんないしなーwいきなりハイパーヨーヨー流行出すしw
こんな青い春(?)でいいんでしょうか先生( ´_ゝ`)

携帯も先月使いすぎて、今月から5000円でぷっつん方式になりましたw


ROは今忙しくて入れてません( ´_ゝ`)ナニやってんだろうなぁ俺。





























( ´_ゝ`)←多いなw











とりあえず今は勉強とバイトとギターをしっかりして、時間を無駄に使わずすごそうかなーw







あ、最近夜中くらいにベランダに出て、ベランダにあるエアコンと繋がってるでっかい機械(?)の上に乗って、星とか観察して楽しんでますw





いやはや、



これがまた電話しながらだと楽しい(´゚ω゚):;*.':;







好きな女の子じゃないですが(ノ∀`)










うおっ!カシオペア座!!とかすごい感動したりしますw









前落ちそうになったけd(ry






好きな女の子ともやってみたいですね(*´ω`)












妄想はこの辺で?はい、すいません('A`)











そんな日々です。相変わらず音楽は好きなenbraceでした。












バラードにどっぷりハマってる俺は欲求不満?
comments(2) | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
夜空とかいいよね〜w
俺も昔は屋根に上って夜空見上げてました・・・タ○コを片手にw
by ファレル (2006/09/20 4:32 AM)
ちわー。逃避に来ましたw

星はこれからの時期が綺麗だよー
10月からは流星群とか多いし(´ー`)ゞ

速報!ゴクドーが心なしか増毛してた!!
by 潮彩 (2006/09/26 10:58 PM)






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH