生き様を晒していきます。アホやけど許して
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
<< 今日の出来事。 | main |
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
俺は本が嫌いだ。
category: リアル | author: enbrace
はい、題名の通り。

俺は本が嫌いです。

理由はこの物語の主人公は自分だから、他の人の話を読んでどうする。って思って。


んまぁそれで、最近友達の勧めとかで読んでみーとか言われ
まんまと読みました。



↑の考えが見事に裏切られました。


なんつーか・・・あんまり言えないけどw

ある一冊の本なんですけど。題名も出しませんがw

一人で「あ、このキャラみたいな奴居るなぁ」

とか「俺の考えに少し似てる人も居るなぁ」

とかとか、思ったりして

・・・正直内容が最近身の回りで起こった事に酷似しすぎてて、読むのが怖くなった本なんですけど。

今日・・・昨日からかw
読み出して


最近本当に辛いことばっかりで、泣きたいのに涙が出ない酷い日が続いてたけど。

今日それを読んで こいつら本当に。。。充実した人生だな。

とか、何があっても、それは自分がこの後生きるための試練なんだなぁとか

人生とは、幸せと辛いことが半分半分で出来てる。。。らしいから、これから先は幸せになれるといいなぁ。

泣きたいのに涙が出ない日が続いてたって行ったけど。


今は逆に涙が止まりません。助けてwwww


俺明日(今日)遊びに行くのに目真っ赤っかだな・・・なんていうかな・・・w


明日一日ウサギさんになりそうです(´・ω・`)






すっげー暗い記事で面白みもなくてすいませんw

んまぁ。ミクシィからの・・・(ry
ってのは内緒w
comments(22) | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
こっちサボりすぎw
by 潮彩 (2007/04/22 9:13 PM)
ラグナロクライフと絵と漫画のサイトです。
まだまだ初心者ですが更新がんばってますU。・x・。U
http://www.grandchasse.com/wikblog
by berry*moon (2007/05/23 3:57 PM)
Thor鯖で活動中のヘタレGvGer
基本はプレイ日記、週1でGvレポ、たまーに考察なども。
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink
by レモン (2007/06/29 4:09 AM)

あさしんより弱いあさくろの観察日記。
西兄貴を巣立ったピクの行く先は…?二二二( ^ω^)二?????……?
by xiaofeng (2007/08/11 2:28 PM)

あさしんより弱いあさくろの観察日記。
西兄貴を巣立ったピクの行く先は…?二二二( ^ω^)二?????……?
by xiaofeng (2007/08/11 2:30 PM)

あさしんより弱いあさくろの観察日記。
西兄貴を巣立ったピクの行く先は…?二二二( ^ω^)二?????……?
by xiaofeng (2007/08/11 2:32 PM)
【攻略法】ハイパー海物語INカリブ 実践動画
パチンコ.パチスロ、最新攻略情報をHPで公開中!ケータイ.パソコン で今すぐアクセス!
http://www.fc2-blog.com/7112888/000029.zip
by ふく助 (2008/01/20 1:05 PM)


日記見ました!
更新頑張って下さい!(*‘ω‘*)
ブログ --- http://fuurozhu.blog10.fc2.com/
はじめまして。訪問することを歓迎する。ヽ(+.+)ノ
by 玄霧くろぎり (2008/02/16 5:04 PM)

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
by へ? (2009/05/09 3:48 PM)

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
by これなんて錬金術?? (2009/06/30 2:28 AM)

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
by ビー!ビー!ビー! (2009/07/04 8:20 PM)


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
by やっちまったなぁ! (2010/01/17 8:56 AM)

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
by 20歳の娘ゴチでした。。 (2010/02/02 4:01 PM)

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
by 天職キタ(*´ω`*) (2010/02/09 1:07 AM)

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

by 金が減らないw (2010/02/14 10:21 AM)

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://5kcxsgk.cool.navitime.me/
by コータロー (2010/06/30 4:19 PM)

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://l78hirn.tida.psyrents.net/
by タランティーノ (2010/07/12 8:34 PM)

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://gpt4i35.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010/09/30 2:38 AM)

http://j8wo36f.news.akb-sokuho.com/j8wo36f/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
by 豚村 (2011/06/12 9:27 AM)

紳助引退の真相はこちら
http://jdr1xlt.ato.zetto.info/jdr1xlt/
by AtoZ (2011/08/27 12:15 AM)






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH