生き様を晒していきます。アホやけど許して
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
<< 画像UP!!! | main | 回線まだだそうですorz >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
エリンギ!トマト!アワビ!ひじき!
category: リアル | author: enbrace
うん、題名見ただけでわかる人も数名います(ぁ

昨夜友達と飯食ってきましたー(゜∀゜)
家に着いたのが11時前でしばかれそうになったけど(´Д`;)
家に帰ったら親の頭にが生えてました。(えー


まぁとりあえず家に帰って・・・





必死に説得!!





もうあれだ、楽しかったから良しw
色々話しましたねぇー知らないようで知ってる人たちが自分の周りにいて話すのは
かなり変な感じやけどおもしろいですねぇー










一人割り箸焼いてたし(ぁ
















ET−
ETしちゃいましたっ

















笑いの絶えない食事でした。




嫌いな食べ物の話なんかもしましたねぇー
俺は雑食だからなんでも食うけど、セロリがダメとかトマトがダメとか言ってました。

んー・・・時間がもっとあればなぁorz
また休日に昼間から集まりませう。
comments(2) | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
おつかれちゃーんw
ETわろたーw、_。,
また食べませう〜
by そら (2006/01/15 10:21 PM)
トマトは人間の食う物じゃないです
by suo (2006/01/16 5:04 PM)






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH