生き様を晒していきます。アホやけど許して
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
あー・・・何かこー('A`)
category: RO | author: enbrace
あー・・・・・・w







何書こう!?('A`)










今電話の相手が「にょーーーー!!」って叫んでるw







あ、リンクとか地味に追加したりしてます。




皆さんよろしくねw








ってかね、






そういや@10日でlocofrankライヴだあああああああああああああ







ヒャッホーウ!!ε= \_○ノ 







どうしよう・・・今からわくわくしてきたw









最近上手く声が出ません。







なんか声が出にくい。













歌いたいのに出ない。













なんかものっそい辛い(´Д`;)


下手くそだけどw




Voだけってのもいいんだろうなぁw楽しそう゚+.(゚∀゚*)。+.゚






ROネタでも書こうと思ったけど。






なんか疲れてて入れてなくて・・・後日書きます。




















最近体動かそうと思って夜に近くの公園の池の周りを走ってます













┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨












(;゚Д゚)












(;;゚Д゚)












吐きそう( >ω<):;*.':;




30分間で限界に挑戦('A`)



さすがに吐く寸前で帰りました('A`)






なんだろ。。。



俺最近何がしたいかわかんない。



とりあえず勉強して音楽して金溜めよう。



あ、遊ぶのとw




俺何をブログで書きたいかわかんねぇwwww





あーそういや学校で友達がドアの窓をぶち破って







ガラス代いくらかって聞いたら













ワイヤーが入ってたらしく。


















・・・10万!?






おま・・・w  親不孝者めw






10万は大変だよなーw











さて、そろそろ寝ます('A`)




何ほんとに書こう・・・w






今度また考えますw
comments(0) | - | PAGE TOP↑
(´Д`;)(´Д`;)
category: リアル | author: enbrace
いい加減そろそろ書かないとモンクとか飛んできそうなんで、書いときます(何

テスト前とかいうね。。。ごにょごにょ



まぁ学祭も無事終わったと思ったらいきなりテスト二週間前ですから( ´_ゝ`)

学校もうマジつまんないしなーwいきなりハイパーヨーヨー流行出すしw
こんな青い春(?)でいいんでしょうか先生( ´_ゝ`)

携帯も先月使いすぎて、今月から5000円でぷっつん方式になりましたw


ROは今忙しくて入れてません( ´_ゝ`)ナニやってんだろうなぁ俺。





























( ´_ゝ`)←多いなw











とりあえず今は勉強とバイトとギターをしっかりして、時間を無駄に使わずすごそうかなーw







あ、最近夜中くらいにベランダに出て、ベランダにあるエアコンと繋がってるでっかい機械(?)の上に乗って、星とか観察して楽しんでますw





いやはや、



これがまた電話しながらだと楽しい(´゚ω゚):;*.':;







好きな女の子じゃないですが(ノ∀`)










うおっ!カシオペア座!!とかすごい感動したりしますw









前落ちそうになったけd(ry






好きな女の子ともやってみたいですね(*´ω`)












妄想はこの辺で?はい、すいません('A`)











そんな日々です。相変わらず音楽は好きなenbraceでした。












バラードにどっぷりハマってる俺は欲求不満?
comments(2) | - | PAGE TOP↑
超接続率低下。
category: リアル | author: enbrace
はい、色々あってぜんぜん繋げてません。エンブレスです。


前の日曜日のGvはオフ帰りながらも最後の20分だけ参加で砦ゲット゚+.(゚∀゚*)。+.゚




俺が居たら取れるんだよ(マテ





まぁHoh初砦ということでやっぱしちょっぷり嬉しかった(ノ∀`)

んで、いろんな人から回ってたらしきバトンを!!RO職業バトンだっけなw



1  貴方のメインキャラの名前と職業は?
  
  enbrace 騎士 ♂ 独身(´゚ω゚):;*.':;

2  貴方が一番好きな職業とその理由は?

  LKですかねーwやっぱ目標って意味で。
  見た目なら女プリが色っぽい(ぇ

3  貴方がもつ各職のイメージは?
【Knight ・ Lord Knight】

 超STRで食う。 

【Crusader ・ Paladin】

 プレイヤーなのに唯一大型職(ぇ 仲間を守る為に。ってイメージがw 

【Hunter ・ Sniper】

 PTで神

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】

 楽器より弓のほうがイメージ強いw
 でも楽器ってのが憧れる゚+.(゚∀゚*)。+.゚

【Wizard ・ High Wizard】

 ナヨナヨしてる。が、怒らせたら怖そう(ぇ

【Sage ・ Professor】

 ある意味最強の私怨支援職
 
【Black Smith ・ White Smith】

 ♂BSは見た目がまじでかっこいい゚+.(゚∀゚*)。+.゚

【Alchemist ・ Creator】

 変わった人が多い(ぇ

【Assassin ・ Assasin Cross】

 強い!速い!かっこいい!            囲まれると(ノ∀`)

【Rogue ・ Chaser】

 悪・即・斬

【Priest ・ High Priest】

 やってみたい職ではある。人の命を手のひらで踊らせるのが仕事(ぇ

【Monk ・ Champion】

 自己回復が羨ましい゚+.(゚∀゚*)。+.゚   そして何より一発屋w

【Super Novice】

 ちっさい。萌え職(´゚ω゚):;*.':;    やろうとは思わない(´Д`;)

【Star Gladiator ・ Soul Linker】

 新職でぜんぜんわかりません(´Д`;)

4  貴方が思い付く各職の代表スキルは?
【Knight ・ Lord Knight】

 2HQ バーサーク BB
 
【Crusader ・ Paladin】

 グランドクロス ゴスペル゚+.(゚∀゚*)。+.゚

【Hunter ・ Sniper】

 鷹 DS

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】

 鳥はブラキと寒いジョーク
 雷はスクリームとアローバルカン(?)

 後タロットがカコイイw
 

【Wizard ・ High Wizard】

 SGとLoV

【Sage ・ Professor】

 生命力変換 なんたらチェンジ 

【Black Smith ・ White Smith】

 AR メマー WP マキシマムザホルモン
 
【Alchemist ・ Creator】

 ADS 製薬

【Assassin ・ Assasin Cross】

 クローキング スティ EDP

【Rogue ・ Chaser】

 スナッチ グラフィティ

【Priest ・ High Priest】

 マグヌス ヒール キリエ

【Monk ・ Champion】

 阿修羅  三段笑

【Super Novice】

 なんでもあり(´゚ω゚):;*.':;

【Star Gladiator ・ Soul Linker】

拳聖は武空術(要リンカー)
リンカーはBSとケンセイの魂w

5  貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?

  スパノビかな・・・w大変そうw

6  貴方が今一番興味がある職業は?

  LKとプリw  支援してみたいわーw
  
7  貴方の周りの各職代表を三人まで答えてください。

【Knight ・ Lord Knight】

 アルエ
 シキ様
 エルトシャン
 
【Crusader ・ Paladin】

 かんちゃん(´゚ω゚):;*.':;
 TOPPOさん
 りっきさん

【Hunter ・ Sniper】

 みゅる氏
 るなーしゃ

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】

ハルヤ
むーくん
織姫 
   
【Wizard ・ High Wizard】
 
 僕エリル・x・
  ユリウスさん
  ハルトムートさん
 
【Sage ・ Professor】

ロキさん
シキ様(sagever

【Black Smith ・ White Smith】

 そらくん
 キヴァ

【Alchemist ・ Creator】

 フォ様゚+.(゚∀゚*)。+.゚
 織姫(Hoh最年少3歳)
 

【Assassin ・ Assasin Cross】
 風トン
 ヒイロ
 徹子
 シェイト
 猿さん

【Rogue ・ Chaser】

 壱さん
 ありあさん
 ポイキンさん

【Priest ・ High Priest】

 せりねぇ
 るなーしゃ
 りゅみさん
 ありあさん
 リカさん

【Monk ・ Champion】

 ニャルさん
 牙(´゚ω゚):;*.':;
 ツナさん
 ふぁれる
 グラさん

【Super Novice】

 いねぇ(;`Д´)ノ-з

【Star Gladiator ・ Soul Linker】

 拳聖はきゅんきゅん
 リンカーはユリア

8  お疲れ様でした。次に回す人5人の名前と職業を答えてください。



みんなもう回ってるくせぇ(´゚ω゚):;*.':;





止めるよぉーーーーー^^^^
comments(0) | - | PAGE TOP↑
とちりすぎたかも・・・
category: リアル | author: enbrace
まぁ予想以上には繋げそう・・・w

ほんと、時間減らせばいいのかなぁと思ったり。

もうね。わかんないです@@

まぁ勉強するには変わりないし、更新もまぁまぁ減るとは思います。多分(ぇ

んーちょっと言い過ぎて心配かけたかもしれませんし、むしろ安心した人もいるかもしれません。


そんなこんなですが、まぁ・・・両方頑張って行きます@@

お騒がせしましたー(´Д`;)
comments(3) | - | PAGE TOP↑
仮休止
category: リアル | author: enbrace
みなさんに一旦挨拶しておこうと(´Д`;)




我が家のIPアドレスが一個減りました。




姉のと俺のとメインのとで、サブの俺と姉のが共有状態です。

もちろん姉優先なので、ほとんど更新など出来ない状況に陥っています。

マジで最悪な気分です。

まぁつなげなくはないんですが、受験が再来年に控えており、少しずつPCを休止しようとは思っていたんですが。。。





正直納得いかない形です。




ほんと、ここに会った人に助けられたり勇気をもらったり、たまには勇気をあげたり助けたり(したのかな?)して、いろいろな人に出会えて本当にネットはいいものだと思います。普段の生活ならまずあり得ないような人と会話が出来るのもすばらしいと思います。

皆さんに会えて俺は幸せでした。1年半くらい経ったら復帰するかもしれませんがw
皆さんに会えていなかったら今の俺はありません。本当にありがとうございます。





本当に悔しいです。こんな状況に陥った俺も情けないんですけどね。






最後に。

こんな内容でも読んでもらっているお友達の方やたまたま発見してくれた方に心からお礼申し上げます。

今までみんなありがとうー^^


時間を見つけて更新はたまーにしようと思っていますが、中々出来ないと思ってもらえたら良いです。







今まで本当にありがとうございました。


                                    enbrace
comments(0) | - | PAGE TOP↑
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH