生き様を晒していきます。アホやけど許して
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
画像UP!!!
category: 音楽関係 | author: enbrace
も、めんどくさいです(帰れ
だから当分画像なしで了承いただきたい(´Д`;)
うん、コメントにある盗作疑惑は本当ですwごめんなさいorz
またネタ画でも作りますよ・・・

この前梅田のE○Pという楽器屋へ行ったんですよー
もうね、すごかった。SNAILRA○Pのギターさんとかね、ラルクアンシ○ルのK○Nさんとかが来ていたようです。ポールギルバートとかも来てる・・・すっげー店なんだ!!って初めて思いましたw

テコテコと店の中を歩いてみると・・・



んぉっΣ( ̄□ ̄;


これはっ!!!!












藤原の使ってるギブソンLP-SPじゃないですかっ!










ということで試し弾き。









音がシャープな感じで独特性な響きでした。聞いててすごく気持ちいい音でしたぁ・・・

自分もあんなギターが欲しいなぁと思いつつ財布を逆さに振れる状況。

(´・ω・`)




お金貯めてあんなギター買いますっ!でも多分LPーSPは買いません。
同じ音っていうのはなんかいい感じやけど、個性がないのよねぇー





頑張れ自分の音!



オススメのギターとかあったら是非メールを(ぁ
comments(1) | trackbacks(46) | PAGE TOP↑
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH