生き様を晒していきます。アホやけど許して
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
とちりすぎたかも・・・
category: リアル | author: enbrace
まぁ予想以上には繋げそう・・・w

ほんと、時間減らせばいいのかなぁと思ったり。

もうね。わかんないです@@

まぁ勉強するには変わりないし、更新もまぁまぁ減るとは思います。多分(ぇ

んーちょっと言い過ぎて心配かけたかもしれませんし、むしろ安心した人もいるかもしれません。


そんなこんなですが、まぁ・・・両方頑張って行きます@@

お騒がせしましたー(´Д`;)
comments(3) | - | PAGE TOP↑
仮休止
category: リアル | author: enbrace
みなさんに一旦挨拶しておこうと(´Д`;)




我が家のIPアドレスが一個減りました。




姉のと俺のとメインのとで、サブの俺と姉のが共有状態です。

もちろん姉優先なので、ほとんど更新など出来ない状況に陥っています。

マジで最悪な気分です。

まぁつなげなくはないんですが、受験が再来年に控えており、少しずつPCを休止しようとは思っていたんですが。。。





正直納得いかない形です。




ほんと、ここに会った人に助けられたり勇気をもらったり、たまには勇気をあげたり助けたり(したのかな?)して、いろいろな人に出会えて本当にネットはいいものだと思います。普段の生活ならまずあり得ないような人と会話が出来るのもすばらしいと思います。

皆さんに会えて俺は幸せでした。1年半くらい経ったら復帰するかもしれませんがw
皆さんに会えていなかったら今の俺はありません。本当にありがとうございます。





本当に悔しいです。こんな状況に陥った俺も情けないんですけどね。






最後に。

こんな内容でも読んでもらっているお友達の方やたまたま発見してくれた方に心からお礼申し上げます。

今までみんなありがとうー^^


時間を見つけて更新はたまーにしようと思っていますが、中々出来ないと思ってもらえたら良いです。







今まで本当にありがとうございました。


                                    enbrace
comments(0) | - | PAGE TOP↑
とりあえず
category: リアル | author: enbrace
なんか書こうと思ったのですが・・・疲れてるので寝ます('A`)



また明日とか近いうちに今日あったことや最近忙しかったIHの審判でも書きますわw




ねまs








あ、一言








お前にはぜってぇ負けねぇから!!!!
comments(0) | - | PAGE TOP↑
今学校!!
category: リアル | author: enbrace
情報の授業中にブログ更新っと・・・


暇やから更新するだけなんですけどね(´_ゝ`)





先日LoCのメンバでプチオフ行ってきましたー!!




親に友達んち泊まってくるとか言って家を出て・・・









H○P前で待ち合わせ〜


メンツは俺、牙、そら、ハルヤ、ニャルさん、ヒイロでしたー








2時間前に集合して場所を決めていたのにも関わらず結局酔虎伝(ぁ







俺は、さすがに飲めないけど、牙が暴走してみんなのグラスに月桂冠入れまくって(´д`;)






店の在庫がなくなりました!ヽ(゜∀゜)/








まぁみんなべろんべろんになって介抱が大変やったけど楽しかったですよb







カラオケにて・・・ヒイロうますぎwwwww







びっくりしたぜぇー酔いが覚めたてとは思えん。






そろそろ授業終わるし一旦ここで終りっ!
comments(0) | - | PAGE TOP↑
授業中…
category: リアル | author: enbrace
更新してますヽ(゜∀゜)ノ 修学旅行で北海道に行ってました!デジカメをまだアップしてないんでその時の更新はノチホドヽ(´ー`)ノ














帰ってそうそう風邪引いたけどね_| ̄|○ 気温差に耐えれんかった(笑)




ROは、LOCに正式加入しました。まだ雰囲気に馴染めてませんが徐々に…って事で(´Д`;)
comments(1) | - | PAGE TOP↑
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH